セブンの優れものヘルシーおやつ

朝一番にゴミを出し、セブンの駐車場に車を停めたので、せっかくだからと中で買い物をしました。そしたら、おやつをたくさん買ってしまいました。。。

中でも、健康的で、かつとても美味しく、上質な二つをご紹介します。

 

有機むき甘栗有機むき甘栗 60g

有機むき甘栗 60g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

税込127円

 

 

私は甘栗が好きで、よく売ってる「むいちゃいました」とか、スーパーの独自ブランドのとか、食べてきましたが、セブンのは他のと同じだろうと思って食べたことがありませんでした。セブンに行くと、いろいろ他の美味しそうなものが売ってるし。

ところが、ところが。

甘栗、ナンバーワン!

一番良かった。

なぜなら、質がいい。

一袋百円くらいのは、皮を剥いた甘栗特有の、なんというか、ベタっとしてふにゃふにゃ。

悪い所をカットしてあるけど、

残った部分も、見た目はいいけどなんとなく悪くなりかけた匂いが残ってたりしてる。

ところが、これは、ほとんどホール。クリ自体が上等!

なので、本当にほくほくしてる。

今度は大袋を買おう!

 

もう一つは、干し芋。これは、もうずっと買っています。セブンに入ったら買う。

他のどんな干し芋よりも、コスパがよく、おいしい。お買い得です。

 

f:id:uedaneko:20210603100842p:plain

程よくしっとり。天然の甘みで、おいし〜い♪

セブンのサイトにリンクも掲示もなかったので

さっき買ったものを撮影。