カラーリングした髪にいいシャンプー🧴🍃

ここのところ、カラーリングした髪がごわついて、

あうシャンプーを探していました。

大容量を買って、もったいないことをしたので、

お試しサイズを買ってきて試したところ、

ティーブン・ノルのシャンプー・リンスがなかなか優れものでした。

f:id:uedaneko:20210627100402p:plain

www.amazon.co.jp

 

そして、最高峰のシャンプー・リンスを体験!

君島十和子様の「FTCスパ ラメラヘアケア」です。

ダントツ良かったです。

一回使っただけなのに、髪は柔らかく手触りが良くなって軽やか🍃💗。

潤ってます✨。

なのに、ベタつきや重さがありません。すばらしい!

私は猫っ毛で、超直毛なので、べったりしやすいのですが、

しっとりサラサラ軽やかになりました!💮

(ちなみに、ブランドの回し者ではありません)。

ネックはお値段です。

今の厳しい境遇では、買えません。

もっと高価なシャンプーがあることを思うと、とても良心的ではあるのですが。

FTCのものは、概して費用対効果が高く、とても良心的だと思います。

でも今は買えない。残念です。

サプリよりも、シャンプーに投資しようかなぁ。。。

 

www.ftcbeauty.com

 

f:id:uedaneko:20210627101917p:plain

お美しい✨🌹