EWG エコの素晴らしい検索エンジン👏💮🌸🌸🌸

グイネス・パルトロウのスキンケア動画をみて、知りました。

YouTubeのVogueのスキンケア・ルーティーン動画に2回目の登場だったのですが、watch

1回目の時と様子が違ってなんか幸せそうで生き生きしており、

使ってる化粧品も全然違ってました。

 

EWG's Skin DeepⓇ skindeep

という検索エンジン

f:id:uedaneko:20210402101424p:plain

 

このサイトでチェックした化粧品を使ってるそうです。

このサイトは、

肌につける化粧品の成分が安全かどうか、分析して表にし、

10段階評価をしています。

素晴らしい!

さっそく、やってみました。

最上位の商品は、日本で入手しにく残念だったのですが、

iherbで買ったものがチェックできてよかったです。

https://jp.iherb.com

いい評価ばかりだったので安心しました。よかったーーー。

これから、SkinDeepで調べ、iherbで購入していこうと思います。

肌にはいいし、お財布にも優しい。いいことづくめ!!!

 

グイネス・パルトロウですが、動画の中で、「夫と一緒に瞑想する」と言ってたので、

あれ?離婚してたはず、と思ってググると、同業者のリッチな同年代の男性と再婚してました。動画でも、幸せオーラが発散してました。