レスベラトールでアンチエイジング🍇🍷🍾

f:id:uedaneko:20210412122729j:plain


10年くらい前、赤ワインに含まれているレスベラトールという成分が、

画期的なアンチエイジングだと話題になりました。

しかし、その後、そうではないという説が主流になって、

レスベラトール熱は一気に覚めてしまいました。

今、話題の書、『ライフスパン』の著者、デヴィッド・シンクレア氏こそ、

あの時のレスベラトール発見者だったようなのです。

そして、シンクレアは今も、レスベラトールをとりつづけ、

驚異的な若さを保っている上、その著書が世界的ベストセラーになり、

再び、レスベラトールが注目されています。

私も買いました。Lake Avenue Nutrition, レスベラトロール複合体、500mg、250粒シェア

Lake Avenue Nutrition, レスベラトロール複合体、500mg、250粒

このレスベラトールは、iherbのプライベート・ブランドなので、

とてもお買い得です。

500mgの錠剤が 250錠も入って、2054円。

一粒十円以下、つまり1日十円以下です!

無駄遣いかなと思わずにすむし、8ヶ月以上飲み続けると、自分に効くか効かないか、

はっきりします。

私は、午前中に飲むようにしてます。

今、2ヶ月目ですが、馬力が出るような気がします。

実は、10年前、レスベラトールが大流行した時、別のブランド(大手)のサプリを

飲んだことがあります。

とても期待してたのですが、なんか、気分が悪い。

飲まないと、普通なのですが、飲むとなんだかムカムカするというか何というか。

正直、そのサプリは安くなかったので、止めたくなかったのですが、

泣く泣くやめました。

なので、再開するにあたって迷い、レヴューを読み込んで、財布と相談して決めました。

レスベラトールを試してみようと思ってらっしゃる方、おすすめします💗