PURITO 💗iherbで買った化粧品をSkinDeepで調べてみた

Skin Deepをつかってみます。

www.ewg.org

最近、iherbで買った、なかなかいいなと思う化粧品がいくつかあるので、

調べてみます。

 

まず、ページの上に検索欄があるので、iherbの注文歴からコピペ。

 

f:id:uedaneko:20210408085744p:plain

検索欄

コピべして、検索ボタンを押すと、

すぐに結果が出てきました!

f:id:uedaneko:20210408090133p:plain

検索結果

 

 

な、な、なんと!Skin Deepお墨付きの最優良商品でした!!!

なんとも言えず、使用感がいいんです。納得!

なぜ、これを買ったかというと、リサ・エルドリッジ Lisa Eldridge という

メークアップアーティストでYouTuberが、私の大好きなチャンネルで紹介していたからです。

Lisa Eldridge's Nighttime Skincare Routine | Go To Bed With Me | Harper's BAZAAR

www.youtube.com

このビデオの最初に、「とてもいい成分が入っている」と言ってるので、

iherbとアマゾンを比べて、前者が安かったので買ったのですが、とてもいい感じ。

Skin Deepで調べてみて、ほんとにいいことがわかりました。嬉しいな♪

リサ・エルドリッジも、このビデオで知ったのですが、とても信頼できる感じで好感大。

調べてみたら、とても有名なインフルエンサーでした。やっぱりな。

それにしても、iherbありがたいです。

 

f:id:uedaneko:20210408092858p:plain

PURITOのブースターエッセンス

https://jp.iherb.com/pr/Purito-Fermented-Complex-94-Boosting-Essence-5-07-fl-oz-150-ml/102165?rcode=UKU919

 

買ってよかった。調べてよかった。嬉しいな。