FTC Flora Power Liposerum💗フローラパワーリポセラム🌹

化粧

f:id:uedaneko:20210407111912j:plain

FTC 発酵高保湿美容液

FTC は素晴らしいです。

このセラム、前回、サンプルを使ったところ、とても気持ちよかった。

気持ちよく潤います。

よくある、皮膚呼吸ができないほど、やたらに保湿剤べったりとか、

反対にこれ、水ばっかりじゃない?とかいう美容液とは違います。

一般に、セラムや美容液の成分を見ると、まず最初が「水」。

化粧品の主成分は「水」。当然です。一方で、儲かるはずだよな、とも思ってしまいます。

ところが、さすが君島十和子様のFTC。真面目です。

水分に「コメ発酵液」を使ってるとのこと。

米発酵液の効能をも少し、知りたい気がします。いいのは間違いないでしょうから。

FTCの製品は、費用対効果が高いと思います。

今は訳あって倹約生活ですが、もう少し生活が落ち着いたら、再び、FTCに全部戻したいなぁと思うのでした。。。